とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Music

【ニコニコインディーズ】ネットワークシアター‐ニコニコ動画(9)

→【ニコニコインディーズ】ネットワークシアター‐ニコニコ動画(9) ふわふわうねうね〜

初音ミクが「HEATHEN」歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

→初音ミクが「HEATHEN」歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(9) seizelig のアレンジらしいんですけど,原曲どこ行った?w

【ニコニコインディーズ】GEROM - 島白‐ニコニコ動画(9)

島白(よだれP,shima26)さんの曲がうpされました。以前の曲の修正バージョンのようです。 →【ニコニコインディーズ】GEROM - 島白‐ニコニコ動画(9) 不気味でかっこいい曲ですよん。

【ニコニコインディーズ】Gradation07:10【島白】

よだれPの新作きました!グラデーションシリーズ第三弾。 どうやら七拍子のようです。ふつくしい曲だ〜。 →【ニコニコインディーズ】Gradation07:10‐ニコニコ動画(9)

島白さんの曲紹介 「FREEMAN」,「神風」

島白[White:Island] さんのところで,初公開の曲がいくつかうpされているようです。 ■JUNK のあたりをのぞくと「FREEMAN」,「神風」という見慣れない曲名が!すぐにダウンロードしました。 「時計台」は一時非公開になっていたようですが,今公開されてい…

初音ミクが「アルケミ」を歌いやがった【オリジナル】

よだれP(島白, shima26)さんの新曲きました。 「あれ?ミク使うの?」って思いながら聴いたら…これは独特でなんともいえないすごさがw →初音ミクが「アルケミ」を歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【ニコニコインディーズ】隔焉ノ思 - 島白

新作来たー!しかし,曲名が読めないw ■隔焉ノ思とは、募りに募った積年の思い、つまりねんがんの オーケストラおんげんを てにいれたぞ!ということである。 →【ニコニコインディーズ】隔焉ノ思 - 島白‐ニコニコ動画(9)

【ニコニコインディーズ】Toxifluer - 島白‐ニコニコ動画(9)

よだれPの新作きました。なんとトランスですよ! 長音のコーラス,ストリングスと美しいピアノを引き立てるシンセたち,みたいな。 ■オラオラマイリスセイヤセイヤ! マイリスしよう!

【ニコニコインディーズ】Gradation5:25 - 島白

よだれPの新作来ました! 以前の曲の六拍子アレンジっぽいです。リズム隊が楽しげです。 こちらもどうぞー。 →【ニコニコインディーズ】Gradation5:00 - 島白‐ニコニコ動画(9)

Enter Velocity[島白]

→【ニコニコインディーズ】Enter Velocity - shima26‐ニコニコ動画(9) よだれPの新作きたよー。待ってたぜ。 ディストーションギターがメインで,テクノよりのバスドラがかっこいいって感じ←分かってない

【Eurodance】BBRAVE - shima26

よだれP(島白)さんのユーロダンスきた! →【Eurodance】BBRAVE - shima26【ニコニコインディーズ】‐ニコニコ動画(9)

GANZ complete [島白]

→【ニコニコインディーズ】GANZ complete‐ニコニコ動画(ββ) またまたよだれP

Gradation5:00

→【ニコニコインディーズ】Gradation5:00‐ニコニコ動画(ββ) 島白さん(よだれP)の新作きたよ! インストゥメンタル,アンビエントみたいな感じ。ミニマルを意識して作ったようです。

ニコニコに Sequen が帰ってきた

→初音ミクが「Sequen」歌いやがった【オリジナル再うp】‐ニコニコ動画(ββ) うはっ。また 320 kbps だ。音質よすぐるwww

よだれP のうpラッシュ

→【ニコニコインディーズ】擬勢 - shima26‐ニコニコ動画(ββ) →【ニコニコインディーズ】Enchained will - shima26‐ニコニコ動画(ββ) →初音ミクが「ほしのこもりうた」歌いやがった【リローデッド】‐ニコニコ動画(ββ) どうやら全部 320 kbps, ジョイントステレオみたいです。…

EGIR [よだれP新曲]

光の速さで紹介。 →【ニコニコインディーズ】EGIR - shima26‐ニコニコ動画(ββ) いんすとぅるめんたるるーとくん成分多目。いつも通り美しいよ。

実況!パワフル草野球【島白】

ニコニコ動画にてよだれのかんずめに含まれていながらもMP3が無かった「パワフル草野球」が本家サイトにうpされました。ファンならすみずみまで探して落として聴きましょう。 →島白[White:Island]

Yet another スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)

原曲の雰囲気なくなっちゃったけどよしとする。 ドラムセットをホワイトノイズで作るのに苦労したw o5 l1 q15 v12 t85 @p62 @3 @w35 @e1,15,15,50,33 r r2.r8 l16 d#e g4&g8d#eg4&g8ec >a2&a4r8b<c >a4&a8b<c>a4&a8b<c e2&e4r8d#e g4&g8d#eg4&g8ec >a2&a4r8b<c e4&e8dc>a4r8b8 <c2r2 <e4&e8c8e4&e8c8 e8d8d8c8e4r8>d#e g4&g8d#eg4&g8ec >a2<<a8>a8a8>b<c ></c></a8></c2r2></c></c></c></c>…

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)

中途半端ですがうp。気が向いたらバージョンアップするかも…。 追記:フルにしましたw 2和音だけど気にしない。バージョンアップはつれづれ。 9/2追記:ベース追加。3和音に。その他ちょこちょこ。 o5 l1 q15 v12 t85 @3 @w35 @e1,15,15,50,33 r r2.r8 l16 …

『Sequen』 歌ってみた【るるか】

→初音ミク 『Sequen』 歌ってみた【るるか】‐ニコニコ動画(ββ) 島白(よだれP)さんの Sequen をるるかさんが歌ってみたそうです。よだれ語をよく歌ったと思いますw

ア゛ダム【Sequen 歌ってみた】通称むーちゃん

→ア゛ダム【Sequen 歌ってみた】通称むーちゃん‐ニコニコ動画(ββ) 島白(よだれP)さんの Sequen をア゛ダムさんが歌ってみたそうです。よだれ語をよく歌ったと思いますw

【ニコニコインディーズ】EYes - shima26【島白】

→【ニコニコインディーズ】EYes - shima26‐ニコニコ動画(ββ) テクノきたあああああああ。うにょうにょ〜。 いいぞ。 落ち着かないシンセと淡々と打つバスドラの組み合わせがいいぞ。

初音ミクが「Angelic!」歌いやがった。CDもでるらしいぞ

→初音ミクが「Angelic!」歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ) そ・れ・が えーんじぇりっく! い・く・ぜ えーんじぇりっく! →『Angelic!っていう』 【初音ミク】島白 (+ defplus) でってろいど式まとめCD企画【同人音楽】

SURVIVOR 【プログレッシブ・ロック】

→SURVIVOR@shima26.jp【ニコニコインディーズ/インスト】‐ニコニコ動画(ββ) 支援!

みんな大好きファミ塊

→みんな大好きファミ塊 〜ファミコンミュージックメドレー〜‐ニコニコ動画(ββ) なつかしいのばっかりwwwwwwww 追記: 「おっさんホイホイ」タグがいやだw。まだおっさんじゃないの。

Z80

→Z80‐ニコニコ動画(ββ) 電子ドラッグ…。

Sequen/Sequel mp3 来た

この間紹介した曲がピアプロにもうpされました。カラオケもあるよん。歌い手募集中らしいです。 →PIAPRO(ピアプロ)|音楽「【Techno?】Sequel」 →PIAPRO(ピアプロ)|音楽「【Techno?】Sequel(カラオケ)」 ところで「Sequen」なのか「Sequel」なのか?w

初音ミクが「Sequen」歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)

→初音ミクが「Sequen」歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ) かっこいい曲来た!

【合】マリオシーケンサで「七色のニコニコ動画」【作】‐ニコニコ動画(ββ)

→【合】マリオシーケンサで「七色のニコニコ動画」【作】‐ニコニコ動画(ββ) おおお。これはすごい。ラストMIDIアニメになってるし!

新曲きたよ

擬勢とBoundsの二曲だよ。 アクションゲーム系の曲。

「アナロ熊のうた」をよりアナログにしてみた‐ニコニコ動画(ββ)

→「アナロ熊のうた」をよりアナログにしてみた‐ニコニコ動画(ββ) タグとコメントがうけるw。縦ならぬ右読みw。

アトランチスの謎に挑戦(実況‐ニコニコ動画(ββ)

→アトランチスの謎に挑戦(実況‐ニコニコ動画(ββ) 以前にも紹介した気がするけど,なぜかまたランキングに入ってて見てしまった。 相変わらずうけるwwwwwwwwwwwww

作業用BGMきたよ!

→【作業用BGM】よだれのかんづめ VOL.4【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ) 多分どこにもmp3上がってない曲も含まれててお得でした。

島白さんの新曲きたよ

2曲きた。 →seizelig アラビアンなドラムン →XEROSIS STGなゲームミュージック

【Mixture?】CyLen【島白】

→【オリジナル】初音ミクが「CyLen」歌いやがった‐ニコニコ動画(ββ) のカラオケきた。やった。 →PIAPRO(ピアプロ)|音楽「【Mixture?】CyLen」 →PIAPRO(ピアプロ)|音楽「【Mixture?】CyLen【カラオケ】」

【自作曲集】よだれのかんづめ VOL.3【作業用BGM】

→【自作曲集】よだれのかんづめ VOL.3【作業用BGM】‐ニコニコ動画(ββ)

midiで音声を表現2

→midiで音声を表現するテスト-2‐ニコニコ動画(ββ)

【よだれP】CyLen【初音ミク】

新曲きました。かこいいよ。 →【オリジナル】初音ミクが「CyLen」歌いやがった‐ニコニコ動画(ββ)

島白さんのおっかけをはじめました

島白さんのサイト(sound.jp)においてあるmp3のリンク集を作ってみました。 muzieやPIAPROで公開してない曲もあるみたいです。 →島白さんのmp3 (危ないRiSKのGoogleサイト) いや、はじめましたって、前からつけてるんですけどね。 →【新曲】識閾の唄【島白】 …

ファミコン(FC/NES)サウンド

→ファミ塊 〜ファミコンサウンドメドレー〜‐ニコニコ動画(ββ) 選曲が面白いとこついてる。

MIDIで音声

→midiで音声を表現するテスト‐ニコニコ動画(ββ) すげえええええええええええええええええええ!!!!!!

YouTube - Write in C - Let it be Cover - Piano

via:Twitter / finalfusion: うははは http://tinyurl.com/d9th7h →YouTube - Write in C - Let it be Cover - Piano For all the IT-People and C-Programmers out there. If you heard this song you will never try to use programming languages other t…

【新曲】識閾の唄【島白】

→初音ミクが「識閾の唄」を歌いやがった【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ) どつ

【新曲】INNUMARIA【島白】

→【オリジナル】初音ミクが「INNUMARIA」を歌いやがった‐ニコニコ動画(ββ) 初音さんが歌ってます。四つ打ちドラムンなのかな?

メルト×ユーロビート[DJ Command]

→メルト [Eurobeat Mix]‐ニコニコ動画(ββ) ユーロ大好きっ子の私としては全力でお勧めせざるをえない。 いいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あ、ボーカルは初音さんじゃないみたいですが、…

島白さん(よだれP)のRemix きたよ!

ピアプロでMP3やカラオケも落とせるよ! SHELIFT →初音ミクが「SHELIFT」歌いやがった【オリジナル最終版】‐ニコニコ動画(ββ) →PIAPRO(ピアプロ)|音楽「【初音さん】SHELIFT【EuroTechno?】」 →PIAPRO(ピアプロ)|音楽「【EuroDance?】SHELIFT【カラオケ】」 …

島白さん作の作業用BGM

→【自作曲集】よだれのかんづめ VOL.1【作業用にでもどうぞ】‐ニコニコ動画(ββ) →【自作曲集】よだれのかんづめ VOL.2【作業用にでもどぞ】‐ニコニコ動画(ββ) 超おすすめだよ。時間も長めだし。 気に入った方はサイトをチェックだよ。 →ちゃれんじしまじろ →…

ドラムンベース

→【Drum'n'Bass】初音ミクが自作曲『イセイサ』を歌いやがった(修正版)‐ニコニコ動画(夏) なんつうか…ニコニコってテクノ系人気無いのな。もっと評価されるべき。 あ,この曲の前半の歌詞は逆再生*1なので歌詞見ないと理解できないと思いますw *1:つか,…

組曲メドレー

→35人で合作 マリオシーケンサ+αで『ニコニコメドレーメドレー』‐ニコニコ動画(夏) いきなりすごかった。以下ネタばれ 実機×コッペパンww ウサテイwww 手動ユリゲラー 首が流されるマリオ L、レモン ちょwロックマンwwwwってか戻ってきたwwww…

OSTER projectさんの新曲

→【初音ミク】8月の花嫁【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(夏) ふつくしい曲だ。うっとりしますよん。