とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Apacheトラブル

昨日紹介した本は,CGIが含まれているんだよね。ってことは,HTTPサーバが必要なんだよね(?)。よく分からんが。そんなわけで,Apacheですよ,お兄さん。
Welcome! - The Apache Software Foundation
インストールしたつもりだけど, http://localhost/ すら表示されない。どうなっているのでしょ? 私はCをやりたいのだろうか? flexを使いたいのだろうか? Unixを使いたいのだろうか? Perlをやりたいのだろうか? Apacheを使いたいのだろうか? 泥沼状態だね。ってか,英語読めないよ。