とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

クラッキングバイブル

クラッキングバイブル

第2章Windowsクラック応用編へ突入。VBクラックだって。その昔,VB6をほんの少しだけさわったことがあるのだけど,クラックしやすい気はしてた。
さて,実際に読んでみると…。P-Code。なんだこれ。聞いたことなかったなぁ。VBも中間コード吐くんだね。VB用のデバッがあるのか。えっ? デバッの間違いじゃないの? この章だけデバッで統一か…?
さて,VBデバッWTKVBDEをダウンロードするか…。
Visual Basec P-Code Debugger
あれ? サイト消滅? ダウンロードはどうするんだ。仕方ないから,GoogleWTKVBDE - Google 検索
WTKVBDE の検索結果 約 3 件中 1 - 2 件目 (0.03 秒)
…は?
P149の図1を見る。タイトルバーが「WKTVBDebugger v1.3 / by Mr. Silver & Mr. Snow [WKT!] 2001」になってる…。また,誤植…。


サイト消滅(?) & 誤植で凹み,P172まで。後で読み直そう…