とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Visual Studio 2005 Express Edition 一年間無償公開

マイクロソフト、アカデミック向け戦略に関する記者説明会を開催――産学連携をさらに強化、学生を対象にVisual Studio最新版を低価格で提供も
VS 2005のExpress Editionは事実上,無償提供へ:IT Pro
うっひょー。id:RiSK:20051030にて .NET Framework 2.0 正式版のリリースを伝えましたが,IDE までフリーで出ちゃいました。Express ぐらいフリーにして欲しいなぁと最近思っていたところでしたので,ビビッと来ましたよ。お古なVC6から決別できるかも。わーい。
ダウンロードは混雑していると2-5KB/sしか出なかったりしますが,好調なときは300KB/sぐらいで出ました。実質私の回線の最速程度ですね。ここからどうぞ。
Visual Studio Express
日本語版も出るといううわさですよ。