とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

先月末から更新していなかったグラフにデータ入力しました。そして気が付きました。X3014 を読んでいない事に…。

MP3

微調整というか大幅にいじりました。何カ所か音ズレがあったので修正。さらに,ブラスは高い音が足りなかったのでストリングス(+隠し味)にしました。…が,前の方が雰囲気が出ていたような。でも,もう私にはどうしようもないので(笑),特に要望がなければこれでとりあえず完成と言う事で。
星のカービィスーパーデラックス(SDX)よりタイトル曲 "Kirby Super Star"/「星のカービィスーパーデラックス*1
Kirby Super Star(原曲) DL
Kirby Super Star(耳コピバージョン) DL
この曲は Music Fields.... の MusicboxVer.7(MB7) という音源を使って,BMS 形式で作っています。そのうち BMS/BME 形式で公開予定。お楽しみに。

星のカービィ スーパーデラックス

星のカービィ スーパーデラックス

スーパーファミコン(本体)

スーパーファミコン(本体)

*1:前バージョンは削除しました。