とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

仕事お休み

またブログ書くことをためちゃったよ。ひたすら多忙だったからなぁ。とりあえず,(本当にとりあえずなのだけど)一段落ついたので,明日からまたがんばります。
今日は久しぶりに休みを取って,体育館で遊んできました(前から計画していたので,やるべきこともそっちのけじゃ)。器具を(正しい使い方が分からなかったけど)使って筋トレしたり,バスケやドッジボールしたり。筋トレ続けているせいか,2時間体力もったね。前回は軽い準備運動程度でorzだったのに,だいぶ進歩してる。うんうん。