とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

JudgeOnline 1004 (2)

Welcome To PKU JudgeOnline 1004 -- Financial Management
んー…,お題を出してからだいぶ経ちますが,あまり進展がない。1004's Status Listを見ると4人が 66B です。これで頭打ちなのだろうか…? とりあえず,私のコードを公開します。(ネタバレが嫌な方は続きを見ないでねん)

float a,b;main(){~scanf("%f",&a)?main(b+=a):printf("$%.2f",b/12);}
float a,b;main(){for(;~scanf("%f",&a);b+=a);printf("$%.2f",b/12);}
興味深いのはMemoryが3人は60Kの中,id:kurimuraさんだけが40Kだということです。上記2つのコードはいずれも60K。是非ともkurimuraさんのコードを公開してほしいですね。