とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

テンション高ぇ

まぁ,何とか仮眠を2時間ほど取ったけど,寝不足,寝不足。饒舌だよ,饒舌。うぉおおおおおテンション高ぇぇ。
って,見るに見かねたOzyさんからコメント来てる! うわっほーい!ありがとう!

スキ好きビームなわけですヨ。

いきなり敷居高ぇ! そもそも「スキ好きビーム」ってなんぞや? 「好き」って言えばいいの? 「好き」って伝えればいいの? それだけ? おー,それなら私でもできるんじゃね?

そしていっぱい食事とか買い物に誘うわけですヨ。

怖ぇ!「食事」って何? 外食? テーブルマナーとか知らないよ。それとも作ってもらうの?
なんだ? 「買い物」って? 店で一人で買い物するのにも抵抗あるのに(http://d.hatena.ne.jp/RiSK/20060415#1145073278)。まぁ,無難なところなんだろうけど。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ 一緒にスーパーに行って,買ったもので料理を作ってもらうということか!
       くく
('A`) どうやって実現するんだよ...

適当なタイミングで頂いちゃいましょう。後で「俺達って付き合ってるよナ」

わー!無理無理無理無理無理無理。私の性格からしてその順序は許せない。(じゃあ,どんな順序ならいいんだよ...)
でもOzyさん,ありがとうございます!
おかげで気持ち的に少し前進しました。と言いたいところですが,思い出した...

指輪

指輪ってどういうときに付けるの? 何指に付けるの? 指輪付けてたんだけど... すでに,私の敗北ですか? あまりにもショックで,どっちの手の何指に付けていたか覚えていない(精神的に見られなかった)のだけど... 死ぬ。誰か助けて。(電車男を思い出すw)
追記:軽く調べてみた
左手薬指がアウトなのね。それ以外ならオシャレと見なしておk?死ぬ...