とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

食べ物

72%

この間コンビニでチョコレートを眺めていたら Cozy Ozy - うえっうえっ明治製菓:チョコレート効果 を見つけました。72%を買いましたが,これがなかなかウマー。大人のお味。はぅっ(*'o`*)ぁぁ 今度は86, 99%に挑戦してみます。*1

RED

んでもって,今日はPEPSI REDをお試し。何がスパイシーなのかよく分かりませんが,普通においしい。色は微妙。赤色102号。

*1:コンビニに行ったらね。いつになるのやら。