とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

体力ゼロ

やっぱり疲れがたまっているのだなぁ。13時頃から全く動けなくなってしまいました。栄養ドリンク・トマトジュース・シャワーでリフレッシュ。とりあえず夜まではもった…。

お姉

新事実! 年の差は私の予想の倍ありました!

結局

うだうだ考えても結局私自身ががんがらなければならないワケよ。

目標

目標が目標を生む。逆算をすれば,今,この瞬間にしなければならないことが見えてくる。優柔不断に過ごした時がもったいない。とりあえず死なないくらいの無理をするよ。
追記:
振り返るとこのときがうつ病の一つのピークでした。タグ追加しておきます。