とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

砕けたガラス

昨日のコメント:

is_merry 『頑張ってください!!』

えっ? 応援? うれしいなぁ。気持ち的に元気が出てきました! is_merryさん,ありがとう!
でも,体が...ね...

えっと,私は「ガラスでできた腰」を所有してきた*1わけですが,昨晩そいつが砕けまして*2,マジで歩けなくなったわけです。今日はというと,一日中床に伏せって「うーん,うーん」とうなっているわけですよ。少し歩けるようになりましたが...
ちょっと無理をすると腰が痛くなるので,普段からかばっていました。昨日ももともと腰が痛かったのですが,えー,無理をしたんですよね。そしたら,グギッていうか,ゴシャッていうか,音が鳴ってね...*3
なんだかなぁ,ぎっくり腰? ヘルニア? マジやばいよ。明日もこんな調子だと嫌だなぁ。良くならなければ病院だな...
それにしても,朝からほぼ一日寝てましたね。腰を除いても相当体にキていた証拠でしょう。いい骨休めだと思いたい。思えない。
追記:
調べてみた。ぎっくり腰の可能性が高そう。2,3日炎症,痛みが治まるまで1週間? 待ってられん。無理をすると一生もの? ...あーもう嫌だ! 私,若者なんだけどなぁ...

*1:爆弾を腰に背負っているとも言う

*2:爆弾に引火したとも言う

*3:少なくとも私自身にはそう聞こえた...