とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

病院はしご

整形外科

腰の方は,2日たってだいぶ動けるようになりました。でも,ヘルニアかもしれないし,念のため整形外科の病院へ。背骨をハンマーで叩かれたり,腰を前後左右に曲げられたり,レントゲンを撮られたり*1しました。ハンマーでは異常なし? 腰は後に曲げたときだけ,すこーし痛んだ感じ。レントゲンは…ヘルニアではないみたい。でも,センセ曰く「元々,腰弱いですか?」だって。背骨の一番下の左への出っ張りが骨盤に触れていて*2,動くたびにこすれるとのこと。成長の段階でこうなったんじゃないかとかなんとか言ってました。さらに背中がスリムすぎるとかいわれるし。腹筋と背筋を鍛えなきゃ。腰痛が完全にとれたら,肉体改造だぜ!

耳鼻咽喉科

耳聞こえないねん。明日また行って来ます。

歯科

むしゃくしゃしてやった。今では後悔している。
…じゃなくて,虫歯はないだろうけど,しばらく歯を診てもらってなかったので定期検診って事でついでに行ってきました。
結果,問題なし。歯垢をちょっと削るだけで終わり。親不知が生えてきそうだ,とか言われました。

精神科

行ってませんw。恋煩いを診てくれる精神科ってあるんですか? w

*1:被爆

*2:肥大してくっついてる!