とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

99%

チョコレート効果99%をがぶりと食す。苦い。でも,みんなが言うように食べられないものじゃないし,86%とほとんど変わらないじゃん。ばりばりいけますよ。
単に苦いものが苦手な方が騒いでいるだけで,普通に食べれちゃう人はblogでネタにするほどでもないと考えているんじゃないの? 余裕だよ,このぐらいの苦さ。むしろ癖になる。確かに口に残るけど,無問題。苦みの利いた男になれるよ。

病院

右耳が聞こえるようになりました!病院ってすげぇ!明日は左耳が聞こえるようになる予定です。*1

明日

*1:実際はグロネタw。詳細を書きたくないw。