とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

眠り浅い

昨晩久しぶりにCコードを書いたけど,うまくコードが書けなくて*1,すっきりしなかった。フラストレーションになったので,やめやめ。おやすみ。
んで,朝方は4時頃に目が覚めてしまい,二度寝を試みたけど,ずっと眠りが浅かった。なんか昨日より重傷w。中学時代の友達とリコーダーが登場する猛烈に変な夢を見るしw

朝食

卵,万能葱および納豆で厚焼き卵。柔らかくておいすぃ。もっと食べたかったけど,材料切れ。時間もないし。ちょっと凝ったことをしようとすると時間かかっちゃうね。

*1:scanfの書式指定文字列を忘れていたりorz