とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

早速,筋肉痛が来ましたよっと。よほど軟弱な腹筋と背筋だったのでしょう。今に見てろ。腕立ても久しぶりにやりました。

肉体改造

体重を今より5kg減らすことを目標にします。ぱっと見,感じ太股ぐらいしか無駄な肉は見あたらないけど,全身から薄く広く脂肪を減らせばなんとかいけるんじゃない? 本気で筋肉を付けるつもりなので,そうするとその分体重が増えてしまうでしょう。二つの目標は相反してますが,何とかして今より増やさないように*1努力してみます。食事も今より気を付けます。

  • 某1 done!
  • 某2 done!
  • 某3 done!
  • 筋トレ
    • 腕立て伏せ 30回
    • スクワット 20回
    • 順手懸垂 10回
    • 腹筋運動 20回
    • 背筋運動 20回
  • 脳力

*1:そして,減らすように