とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

だいぶ間があきました

書こうか書かないか悩んでいるうちに時が流れ,その間に余計なことをしたために返り討ちに合い*1,人との関係に溝を作り,私の心に溝を作って鬱してましたよっと。私は心が不安定なのではなく,結果として心を不安定にさせる,無駄な(そして逆効果な)行動を取っていることが多いだけなのだと気がつきはじめました (´;ω;)

いいこと

いいことを教えてあげよう。自分について心配すると鬱になります。他人について心配しましょう。自分がいかに恵まれているかが分かるでしょう。

おまいは一体何を調べたいんじゃ?

OCNサーチ powered by goo ひらがな萌え
妙なキーワードでトップにくる私のブログもどうかしてるwwwww
追記:
Google先生まで何やってんの?wwwwwうぇwww
ひらがな萌え - Google 検索

*1:つうか自爆