とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

ブルータス*1,おまえもか!

久しぶりに書く。

昨日のことなんだけど,また,新たに婚約したという方が。いつもとちょっと様子が違うから「何かあった?」って聞いたら…,腕を引っ張られ場所移動。ついで報告。
私はガキなので親友を素直に祝福することができずに「ぼくもよめさんほしーよー」言って泣く素振りを見せたのだけど,切り返しが年の話。おーい,年齢の話をするな。同い年だろ,同い年*1。うわーん。なんか,囲い込みに遭ってるような気がする。誰かの策略か?


…おめでとう,おめでとう。

*1:どう考えても精神年齢に差がありすぎます。本当に(ry