とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

躁状態継続中

とにかく体が痛い。10日まで何とか持たせなければ。

ってかさ

長(おさ)だから愛称で呼べるんだし,呼ばれた方はどう思ってるのかしらん*1。私だって愛称で呼んでみたい*2けど,そんなことをしたらどうなるのか全く想像がつかない恐ろしさがあるのよね。前も書いたような気がするけど,私はこの中ではかなり年下の方だからね。

*1:返事はしてるけど,渋々なのか,普通なのか,喜んでいるのか。

*2:脳内では愛称で呼んでるw