とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

ぐるn

結局買い物は無し。ホント甲斐性なしだなと思ふ。
ずっとハイテンションできたのに16-17時頃に突然眠気が襲ってくる。けど,かまわず夕食+コーシー. その後は眠気を通り過ぎたけど,いろいろおかしくなってた。

まず感情

突然鬱になった。「あー,やっぱやばいかなー...」と心のどこかで考えていたら,今度は陽気に。どーでもいいことに一人で笑ってた。テンションが一回転してましたね。

んで行動

現在の作業Aの途中で作業Bをやろうとして,せっかく割り込みを入れたのに,何もやらずに作業Aに戻り,「あっ,作業Bをしなければならないんだった。」とまた割り込みの入れ直しを3回やった。割り込みだけで時間が大量に取られるなんて相当使えないシングルタスク OS でつね。
もう一つある。Αさんに作業Cをお願いをして,しばらくして「作業Cが終わりました。」の報告を受けたのに何のために作業Cをお願いしたのか思い出せない。やっと思い出して作業Cを引き継ごうとしたら,無意識のうちに作業Cの成果の一部を捨ててしまった。あわてて元に戻す私。ああ,疲れているなぁと。

捜し物

つい先ほど自分の部屋で大切なものを40分も探してしまった。100ページある(アナログな)ファイルの某ページに挟まっているのを発見したときには安堵した。いや,マジで焦ったぜ。今までの努力が気泡と化すところだった。まぁ,おかげで部屋はきれいになったけどな。

叫び

勉強時間と睡眠時間が欲しい!*1

*1:だったらこんなに文章書くなよ。