とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Internet Explorer 7 ベータ 3

Microsoft Internet Explorer 7 : ホーム
入れてみた。なんかフォントが変わったような気がするお。ぼけた感じのやる気のないフォント。
とりあえずブラウザもいじってみたけど,なんか理想と違う。Donut RAPT使ってるから乗り換える必要はなさげ。でも,セキュリティ関係のメッセージがDonut RAPTを使っていてもでてくるようになって鬱陶しいったらありゃしない。特にクリップボード関係。Ctrl+CやCtrl+Vのたびに警告メッセージを出さないでほしい('A`)