とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

バカか...

「人間嫌い」だってのは「私は自閉症ですよ。」ってことだったのか? そう考えると,いろいろつじつまが合う。この答えが出るのに何ヶ月かかってるんだよ...

あーとにかく,精神構造*1がみんな同じだとは思っちゃいけない。あなたにとって不可解な行動や態度に見えたとしても,その人にとって正常なんだから。常識を逸した行動を目撃したら,すぐに目くじらを立てるのではなく,理由を考えよう。理由が分からなくてその人の行動を理解できないとしても,その人を理解しよう。

今日は

体調もいいし,思考もぐるぐる回る。いや,「も」はおかしいな。情緒不安定なのは良くないことだろうから。怒ったり,泣きたくなったり,燃えたり,萌えたりぐるぐる回って忙しかった。

特に,

自分の妄想で萌えてたりするのは久しぶりだし,危なげだ。
「君のハートをクラックしちゃうぞ!」に赤面してるおなのこ萌えす。えっ?だから,妄想だってば。
逆に「君のハートをクラックしちゃうぞ!」っておなのこに言われたら,その場で落ちちゃうな。えっ?だから,妄想だってば。
そういや,昔の9x時代のWindowsってよく落ちてたよね。自分もそのくらい簡単に落とされたいね。えっ?幻想だよ。

つうか,

2年半ほど前に某女史に一方的に攻撃されたことがあるんだよね。実は。
あのときはすんごい動揺したし,もうちょっと攻撃されてたら陥落してたかもしれない*2。後で「自分弱す」って思ったものよ。って,何書いてんだーーーーーーーあああああああああああああああああ

つまり,

「君のハートをクラックしちゃうぞ!」っておなのこに言われて,その場で落ちちゃいたいっていうことです。

*1:語弊がある表現かもしれないが。

*2:むこうはお遊びで,本当に落とすつもりは無かったかもしれないし。