
とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Hatena Dialy のバグ?

-<_<
↑と書くとバグることがある。

下のexpectedのようになればいいが,actualになることがある。nowを見てほしい。あなたの環境ではどのように表示されているだろうか?


<expected>

  • <_<

</expected>


<actual>

  • <_<</li>

</actual>


<now>

</now>


_(アンダーバー)は1文字以上のアルファベットで再現可能。だいぶ前からあるバグけど,直っていないみたいだから,id:higeponさんににトラバ。
もう一つ気がついた。直接 -<_< なページを開けば再現するが,他のページからジャンプしてくると再現しないっぽい。
んー,違うな。リロードするたびに交互に再現するのかな。
不思議だ。
安定して再現させる方法が分からない。リロードするたびに不規則に再現しているような気がする。中の人たち,がんばって(リロードして)再現させてください。
あー,私の環境は Windows XP Pro, Donut RAPT #85(IE7.0RC1) でございます。