とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

死亡

いろいろ死んでます。はははははははははあっはははははははははははh

早く寝て休めばいいんだろうけど,あまりにもおもしろい物を発見してしまいました。
教えて!goo 一度もデートしたことない彼女についての質問です
読み始めてすぐに「こいつ〜だろ」とか「なんで〜なんだよ?」とツッコミまくれるのですが,だんだん自虐的な快感を感じるように。はは,脳みそからなんか出てるよ。ははははh。たぶん彼は数ヶ月前の私です。dmど,奥ゆかしいのは私なんだよ。自分を動かさない点で私は秀でてるんだから。結構がんばったんだから。kふあ,いつも通りに接するのが良い訳ね。