とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

愛すべきOS

やねさんのところ経由ですけど。
共有フォルDA!登場人物紹介
共有フォルDA!

"あやなMe" とかいうオチですか?w
ホント愛すべきOSですよMeたんは。クリーンインストールした直後でも DirectX 系のゲームで簡単に落ちてましたから。開発中に落ちることもしばしば。デバッグしているソフトが落ちる→VCが落ちる→Meが落ちるってのは何度も経験しました。何をしたら落ちるのか十分に学習させてもらいました。ありがとうMe。