とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Kirby Super Star Gourmet Race Course1 & Drop it like it hot 空耳

ニコニコ動画(β) | Kirby/Snoop Dog --REMIX-- (YouTube)
カービィスーパーデラックス(SDX)グルメレースコース1とSnoop DogのDrop It Like It's Hot(試聴はこちら。03曲目です。)の謎コラボです。
空耳書いてるの私です。急に視聴者が増えてしまいました。さっきまで400人程度だったのに,ごめんなさい。

ウィンナー ピースでクリーム まん
とらっきんまっきんさーんど
とらっきんまっきんさーんど
とらっきんまっきんさーんど

ピース&キムチ
お出かけさん
お出かけさん
お出かけさん

逃げ切れ 得るチュー
阿部ライクさん
阿部武さん
阿部武さん 
ガット 炉利やま多めの ぽーしゃん らうでんど
ごまかす ウィーク The 蛾ねこれローン


甘ナイス2 りさナイス2
CDsナイス9s CDsアイス9s

あじゅぶ  爆心図 みんなの棒
出す ワイルドキング 我す ぶるん ダイエット

フィルム エックス鳥山 フィッシング
in 取れや マイク すぐ サービスせぇ

アテネでサウジ ディスコPで風情
子音でメモれ サビげれ へぜえ


毛のぶっとブイ あの毛のずのストルーム
ストール メッキ フィール マッチ
商売繁盛ヘルム

どんたな眼の 非医務さか脳ぜん
うぇーすPC 取らないエースPC
Oh my メイド 素鳥が ベスト英語 ペストPC
しゅっ! 辛苦バーディ ズック セカンド

奈々 振れん 牛 check for ビーフ
でぃぐそ ゆさころ stay for ティー

とりあえずここまで。リピートしすぎで疲れた〜。後は煮るなり焼くなりお任せ。