とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

ぅぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まじでのどから血が出るくらい叫びたい。でもそんなそんな事したら即刻発狂したと思われてそれなりの場所へ放り込まれるだろうな。はぁ。いったいどこにぶつけたらいいんだろ。手に持った爆弾は。手が吹き飛ぶのを待てばいいんですかね…。
言わなくても分かるだろ? なんで気が付けないの? はいはい。言わない私が悪いのね。一番苦労してるのに。
普段なら,みんな大変だから,自分が一番苦労しているなんて言えないけれど,今日は言える。あの時間帯間違いなく私が一番大変でした。悪いけど,まだ二日目で全く信用がないんだよ。
ああ,だめだ。やっぱり誰も悪くない。たぶん自分も悪くない。だけど,自分がもっと能力があれば何とかなったかと思うと自分が悪いような気もする。そんな考えをしてる自分はやっぱり悪い。死にたい。(でたー危ないキーワード)

むしゃくしゃしてたので伸ばしてみた。

Cozy Ozy - Bad Hair Day(1)
とりあえず疲れるまで連打してみる。たぶん700回ぐらい無敵になったと思う。現在1752也。