とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Object.10ができるなら,逆に連想配列っぽく Object[MemberFunc()] ってできてもいいような気がした。

入力と出力

すべての関数は 0以上の入力と0以上の出力で成り立つと仮定すれば,2つ*1の(前に書いた配列にもなりうる)オブジェクトがあれば十分。んで,その2つのオブジェクトも一つのオブジェクトにまとめられる。つう訳で引数は多くても1つあればいいんじゃないか。
Cで書くなら

struct Arg{void*in,*out;}
struct Arg arg;
void func(struct Arg*arg){
    // hoge
}
int main(void){
    func(&arg);
}

*1:入力と出力で2つ