とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

釣られた魚

via:Blue Campus
C++でIEを操作したい!3
体調が一週間以上いいので,久しぶりにQ&A系の掲示板を覗いてみた。つっこみどころが多い質問者だけど,一応弁明だけしておく。

花代 2007/07/21(土) 22:48:51
>RiSKさん、ハナから無視とおりさん 、とおりさん
スルーできてない低脳さありがとうございます。
釣られてるとも知らず、レスしておいてスルーしてると思っている
ことが微笑ましいです♪♪

私は花代(花男)さんにレスしてないです(=私は花代さんを鼻からスルー)。回答者にレスしました。「RiSKは回答者も含めスルーすべきだった」というのであれば確かにそうかもしれませんが,質問者がどうこう言う事じゃないし,少なくとも質問者のレスからはそんなことは読みとれませんね。
よって単なる花代さんの自意識過剰ですね。構ってちゃんの特徴です。