とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Short Coding ~職人達の技法~

なんか,やねさん*1のところで私の名前が出ているようなので。
私もこのショートコーディング本をAmazonで予約して,すでに手元にあります。ただ時間と体調の都合(特に体調が…)で自分が大きく関わったところしか読んでいません。でも逆に言うと,体調が悪くても自分が関わったところにはやはり思い入れがあるので読むんですよね。
ということで,今日は本のCMだけで終わり。みんなショートコーディングを楽しみましょう。*2

*1:http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20070912

*2:肝心の,私のショートコーディングへの思い入れは,ほとぼりが冷めた頃にひっそりと書くかもしれません。コルンさんの裏話もなかなかおもしろかったですね。記録をあっさり抜かれたときの凹みって,快感でもありますよね。…裏話って結構好きなんで,みんなばらしましょう>関係者各位様