とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

さらば,迷惑メール

RiSKとRiSKの中の人は,プロバイダ(plala)とgmailhotmailのアカウントをそれぞれ持っています。2*3で6つです。このたびgmailで束ねることにしました。gmailにplalaのメールをPOP3で拾わせればおk。hotmailは,RiSKアカウントが多分期限切れで無効になっていると思いますし,中の人アカウントもborlandあたりからしかメールが来ない仮死状態です。borland側の登録メールアドレスを変更すれば,このアカウントも殺せるかな。
迷惑メールのフィルタをgmailに任せてしまえば,余計なメールを受信するコストが無くなるし,ローカルの(ウイルス対策ソフトの)迷惑メール機能を無効にできて快適。


この大量(49201通)のメールにはサクッと消えてもらいました。さらばー。