とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

表示モード変更

今まで深く考えることなくブログの表示モードを「日記モード」にしていたけど,私は一日の内で何の脈絡もないエントリを複数書いているので,「ブログモード」に変更しました。これで,HTMLのタイトルとエントリのタイトルが矛盾することも無くなると思います。
一日の全てのエントリを見たいときは日付をクリックすればおk。2007-11-21 (Wed) ってとこ。
ちなみに「見出しを2段で表示する」にするとエントリタイトル内のリンクが無効(上書き)になるのでやめました。多分,エントリタイトルでリンクを貼る行為が間違ってるんだろうけど。