とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

正式名称

プログラミング言語 C に関するアンケートです。 ※プログラミング言語 C でプログラムを書いた経験がある方のみお答えください。 .. - 人力検索はてな
規格厨の私に答えさせてぇぇぇぇぇぇぇ!はてな質問者限定なんてひどいわっ!
追記:
PL/I とかは明らかに「言語」が言語名に含まれているけど,どうなんでしょうね。めんどくさいから,PL/C とかにしちゃえば? ってのは冗談ですけど,「プログラム言語C」が正式名称だと思いこんでいて「プログラム言語C」を広めたい私は「C言語」をSEOのために使っているだけだったり。