とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

通院お薬記録

ジェイゾロフト錠 25mg 就寝前 7日分
デパス錠 1mg 就寝前 7日分
早速今晩から服用してみます。
ということで,今日,病院へ行って軽うつと診断され,おくすりをいただきました。一年半も我慢してきた私は偉い(=おバカ)です。これから完治までの経緯(通院記録など)を書いてみようと思います。
「私の場合」を書くので,マネをしないこと。
「あなたの場合」は「あなたの場合」ですので,私と同じだと思いこまないこと。