とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

俺がいっぱいいるwww

のとーりあす ヒゲ抜くのって気持ちいよな
ほぼ日課になってる件についてw
埋没毛 - Wikipedia
やべーw

影響


埋没毛が生じた結果、肌が鳥肌状に荒れたりしてしまうが、

俺だわw
いや,でも同士がたくさんいてうれしい。実際,ひげは超薄い。剃らないから濃くならなかったのか,抜いたから薄いのか,因果関係は不明。6,7年は抜いてるがニューハーフにはなってない。安心して抜こう!
追記。
さらに調べてみたら病気(?!)。ちょっとちょっと,情緒不安定とかあるよ。確かに情緒不安定だけどさw
メンヘラ乙です。
抜毛癖 - Google 検索
トリコチロマニア - Google 検索
抜毛症 - Google 検索