とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

U.Nオーエンは彼女なのか?

U,Nオーエンは彼女なのか?を弾いてみた‐ニコニコ動画(RC2)
U.Nオーエンは彼女なのか?を録音してみた。‐ニコニコ動画(RC2)
東方分からないのだけど,妖しい曲調多いな。キーがずれているのだろうか…。
U.N.オーエンは彼女なのか? 原曲‐ニコニコ動画(RC2)
あー,5拍子→4拍子→2拍子(無音)→4拍子→5拍子って変わってるな。んで,4拍子部もストリングスで裏を強調した8ビート(?)のところと,ピアノ ←違うな木琴(?)中心の3連符のところとがある。おもしろいなこの曲。
追記:
5拍子部も 3連符*3+符点8分*2+8分 と変則的なのかな??? ヘボい耳だから間違ってるかも。
やっぱ間違ってる。3連符じゃないなw