とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

家計簿

だいぶ前に「やりくり上手 (スリムパッケージ版)」を買っていたのですが,ほとんど手をつけられずに放置していました。この度,再インストールして触ってみたのですが…正直,使いづらいです。自分でExcelごにょごにょしたい衝動に駆られます。このUIおかしいだろと突っ込みたい箇所がたくさん。うつの人間が何も考えずに初期設定できるような作りにしてほしいものです。久しぶりにヘルプを開いちゃいましたよ…。ちなみに内部でJetを使ってるみたいですね。