とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

最近まともなoutputが無い件について

ホントうつ病って自分にとって存在しない時間だわ。
周りから見れば寝てばかりだらけてばかりに映るんだろうけど,私にしてみれば寝てる実感,だらけてる実感もほとんど無いんだよね。
まぁ,体に出る不調が生きてる実感を与えてくれるけど,それは悲しいことだよな。わはは。
でも奇跡的に得た彼女が私を超助けてくれるのでありがたいわ。


outputするようなネタはある。あとは体調と思考力と気力の問題。