とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

島白さん作の作業用BGM

【自作曲集】よだれのかんづめ VOL.1【作業用にでもどうぞ】‐ニコニコ動画(ββ)
【自作曲集】よだれのかんづめ VOL.2【作業用にでもどぞ】‐ニコニコ動画(ββ)
超おすすめだよ。時間も長めだし。
気に入った方はサイトをチェックだよ。
ちゃれんじしまじろ
アーティスト » 島白(しまじろ) | muzie 日本最大級のインディーズ音楽配信&コミュニティーサイト
PIAPRO(ピアプロ)|島白^p^さんの投稿
[mixi] 島白さん
初音ミク Wiki - よだれP(島白)
ニコニコ証券取引所 - ニコ証Arrows
[E-Wind][音楽制作者交流サイト] プロフィール(サ行) > 島白
キーワード:「島白」「しまじろ」「よだれP」「涎」「唾液」「初音ミク」「初音でって音イウ」「でっていう」「でっていわない」「歌いやがった」「歌いやがらなかった」「ドアラ」