とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

うつの人を知る(1)

彼女から借りている良書。この前になんとか読んだので紹介。

わかってほしい!うつ患者のホントの気持ちはうつの人を知る上でよい本だと思う。著者は長いうつ病患者。
うつ病の症状は多岐にわたり、現れる症状の個人差も大きい。でも、周りの人がうつの人を理解してあげることはどんな場合でも大切。理解は身近な人を助けるから。この本読んであげて。
もし自分にうつ傾向があってこの本を読めるのであれば読むべし。病院へ行くきっかけになればそれだけでもかなりの前進だと思う。

わかってほしい!うつ患者のホントの気持ち
安部 結貴
主婦の友社
売り上げランキング: 344337