読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Firefox 3.0.6 きました

Mozilla Japan - Firefox 3.0.6 リリースノート

Firefox 3.0.6 での変更点

Firefox 3.0.6 では、Firefox 3.0.5 で見つかったいくつかの問題が修正されています。

* いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
* いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
* これまで、Firefox が長時間開かれていると、画面の一部が正しく表示されなくなる現象が一部のユーザから報告されていました。この描画の問題が修正されました。
* スクリプトコマンド機能 (Adblock Plus など人気の拡張機能に含まれているコマンドを含む) が改良され、プラグインを適切に扱えるようになりました。(bug 438830)
* クラッシュ報告からクライアントユーザ ID が削除されました。
* 一部のインド語筆記体文字の表示に関する問題が修正されました。
* 以前のバージョンでの変更点については Firefox 3.0.5 リリースノート をご覧ください。
修正されたすべてのバグ

そうそう、縦長のページ(木村さんとことか2chまとめサイトとか)見てるとよくなってたよね。一部が黒くなったり、文字が描画されなかったり。直ったのかな?
次世代ブラウザ Firefox | 高速・安全・自由にカスタマイズ | 人気ブラウザ無料ダウンロード