とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

うつ病を体験した精神科医の処方せん

久しぶりのうつ病ネタ。↓読んだ。

うつ病を体験した精神科医の処方せん
蟻塚 亮二
大月書店
売り上げランキング: 7082
おすすめ度の平均: 4.5
2 うつ病を体験した位でいい気になってないかしら?
5 低空飛行
3 うつ病を体験した精神科医の体験エッセー
5 ぬくもりを感じました。
1 本になってない

読みはじめに気が散る文章だと思いつつ最後まで読んでみた。脱線が多いけど本全体での主張は一貫してるし楽しめた。
Amazonでのコメも賛否両論w 異質なのは間違いない。頭が固い人はぜひ読んでみるべし。