とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

パックマン

この「パックマン」生誕30周年を記念すべく、Google では、世界で初めて遊べるホリデーロゴを掲載します。ホリデーロゴは、通常、24時間だけ掲載しているのですが、今回は22日〜23日の2日間にわたって遊べます。あの頃 8 ビットゲームで遊んだ人も、初めてこのゲームに出会う人も、ぜひ遊んでみてください。
(snip)
ぜひ、2日間、思う存分遊んでみてください。また、ハッシュタグは #googlepacman_jp です。
Google Japan Blog: 「パックマン」誕生 30 周年おめでとう!

パックマンで遊べるのはこちら
Google