
とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

C++の本を読もう

C++ Hoge


Huihoo.com - GNU's Not Unix! - GNU 工程 与 自由软件基金会(FSF)
http://docs.huihoo.com/gnu/cpp.jpg この画像かな?
とりあえず,中国語のIME入れて,操作の仕方よく分からなかったけど試行錯誤してテキスト起こしてみた。

gan yi bei zi ge ming du yi bei zi ma c plus plus de shu
干一辈自革命 读一辈子C++的书

Google 翻訳見てもよく分からんし,エキサイト 翻訳見てもよく分からんですね。
地道に辞書を調べてみる。
干 - 中日辞書 - goo辞書
一辈子 - 中日辞書 - goo辞書
革命 - 中日辞書 - goo辞書
读 - 中日辞書 - goo辞書
自 - 中日辞書 - goo辞書
的 - 中日辞書 - goo辞書
书 - 中日辞書 - goo辞書
こうして超訳が完成した。
C++の本を読み続ければ,おまえの人生変わるぜ!!(キリリッ」