とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

C++11 がきた

We have an international standard: C++0x is unanimously approved « Sutter’s Mill
雑貨's tumblr - ついに ねんがんの 国際標準をてにいれたぞ!: C++0x、全会一致で承認される
ついに C++0xC++11 として,国際標準になることが決まった。すばらしい!
ところで, "C++11" ってどう発音するんでしょうね?ぐぐったけど見つけられませんでした。


C++0x の発音については見つかった(し,すでに知られている)のですが。
How do you pronounce C++0x? - Yahoo! Answers

its C++ (see plus plus) 0x (awe ex).

すぃ ぷらす ぷらす おぅ いくす