
とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

スマホにした

と言っても今日ではなく、2012-11-19 (Mon) にです。
長らく SoftBank 820P を使っていましたが、思い切って SoftBank AQUOS PHONE Xx 106SH を買いました。
始めの二日はキー入力が難しすぎでイライラしてスマホを使う気にもなりませんでしたが、ようやく入力に慣れてきた感じです。
しっかし使い方がよく分からんですね。今まで通話とメールばっかり使ってたし、他の機能の使い方が分かりませぬ。とりあえずミュージックプレイヤーぐらいにはしてみたいんだけど…w