読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

feedlyを使う

Google Reader が使えなくなりました。そこで feedly に乗り換えました。

何とかデータや私自身の習慣も移行できつつあります。これまでのことをまとめておきます。

データの移行

習慣の移行

  • 記事を全文表示。□アイコン(Full Article)をクリック
  • キーボードで記事を移動
    • jキー、kキー
  • キーボードで記事を開く
    • nキー
  • キーボードで記事をバックグラウンドで開く
  • キーボードでカテゴリを移動
    • shift + jキー、shift + kキー
  • キーボードショートカットのヘルプ

感想

大分 Google Reader でやっていたことと同じことができるようになりました。

ブラウザの幅を最大限使ってくれないのが不満。Title Only View (Google Reader)を選択した時のみ、最大幅を使うみたいです。 Full Articleでも最大幅を使ってくれればいいんだけどなぁ。