読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

Boost C++ Libraries 1.55.0 がでました

Boost 1.55 が出ました!

Version 1.55.0

古いコンパイラのサポートが切れています。Visual C++であれば、7.1以降がサポートされます。 また、新しいライブラリとしてPredefが入りました。

boostjpにて、有志がリリースノートの翻訳も行いました。こちらも参照。

Boost 1.55.0 リリースノート - boostjp