
とくにあぶなくないRiSKのブログ

危ないRiSKのブログだったかもしれない。本当はRiSKだけどググラビリティとか取得できるIDの都合でsscriskも使ったり。

flow blue / 霧雨の森へ

久しぶりの島白さんの新曲。

BGM素材2曲追加:ほわいとあいらんど瓦版 - ブロマガ

「flow blue」と「霧雨の森へ」の2曲がアップされました。ニコニコ動画にはアップされていないようです。ニコニ・コモンズで視聴およびMP3のダウンロードできます。

flow blue - ニコニ・コモンズ

島白さんっぽい出だしからのサックスのメロ。さわやかさと疾走感の中に渋さがあってかっこいい。

霧雨の森へ - ニコニ・コモンズ

なんとなく西部。馬に乗ってぱっぱかぱっぱかって感じがすごくします。

Orpheus自動作曲による原曲